マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

9/6のマサ弁

おはようございます。

 

久しぶりの弁当作りになりました。

 

連日作っているときは

たまには朝寝坊したい!と思っているのに

 

いざ2日間も休みになると

朝寝坊が帰って身体をダラケさせて

1日調子が上がりません…。

 

習慣とは恐ろしい。

 

今日は早起き!1日元気に過ごせそうな予感♡

 

今日はイワシのフライ弁当。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160906062913j:image

 

ドカン!とイワシのフライが2枚。

写真ではそんなにアピールされてませんね。

 

こんな弁当を作るときは

男の子でよかったーって思う瞬間なのです。