マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

9/3のマサ弁。

台風12号が近づいているせいか!

今朝は気持ちが悪いくらいの朝焼けでした。

 

家の中に差し込む朝焼けの光…。

なんだかゾーっとした朝です。

 

 

台風を吹き飛ばすクライの勢いで

今日も頑張ります!

 

 

週末ですが、マサたちは小城高祭前ということで

通常の登校です。

 

私にしてみれば弁当箱いるわけで

何も変わりませけどね。

 

今日はチルド弁当

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160903070641j:image

 

先日テレビを見てて、マサが興味津々だった

こてっちゃん

 

残りを食べて感動しておりました(笑)

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160903070727j:image

 

逆さまだわ…。

 

もう一つはお中元にもらった

横浜の焼売。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160903070755j:image

 

冷食は嫌がりますので

枝豆以外は入れませんが

チルドはOKなのです。