
マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

刺身。

台風の進路が気になりますね。

 

ネットで台風情報を見ていたら

 

「この時期らしいコースをたどる」って!

 

まあ…そうなんすよ。

本当は!

 

いつから本当が違うようになったんだろうと

考えてしまいます。

 

でも来ないがいいかな。

 

 

しまアジ。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160902134150j:image

 

ヒラメ。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160902134159j:image

 

私個人としてはヒラメの刺身が好きですが

(もっと鯛が好き)

 

国松で人気のあるのは

 

しまアジです。

 

雨にも負けず、風にも負けず

 

国松でお待ちしております。