
マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

9/1のマサ弁

今日から新学期です。

 

伊万里の高校はすでに始まっているようですが…。

 

9月頭にマサの学校でも【小城高祭】があるので

しばらく授業はないらしい。

 

ご機嫌で学校へ行きましたww

 

 

私も新学期なので気持ちも新たに

弁当を作ろうと思ったのですが、

普段と変わったことはありませんでした。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160901071512j:image

 

豚バラの塩焼き弁当。

 

エビは店から拝借。

 

ではでは今日も1日頑張りましょう!