マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

ヒラスのかま

今日はマサの部活が休みだったので

弁当を作る必要もなく

久々に6時半まで寝ました。

(ホントは6時に起きる予定だったけど)

 

ダンナが早めに店に行ったので

これまた久々に家の掃除!

 

掃除をするたびに

「断捨離しなくては!」と思う。

 

思うばかりww

 

捨てる物の方が多いかもしれません。

 

 

マサは昨日はお小遣い稼ぎと国松の手伝いをしたので

8時前まで寝てました。

 

昼からは中学校の時の友だちが

遊びに来てます。

 

いい1日を過ごしているようです。

 

ヒラスのかま。

塩焼きしかないでしょ☆

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160831134114j:image