
マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

8/30のマサ弁

涼しい朝です。

 

かなり寝不足なのでこの涼しさが心地よいです。

 

今日の目標はとっとと午前中の仕事を終わらせて

とっとと昼寝をするです。

 

頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 

 

いよいよ夏休み最後の弁当となりました。

(明日は部活は休みらしい)

 

毎日学校で夏休みと言う感じはなかったけどね。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160830061653j:image

 

マサの弁当を横目に朝ごはんを食べていたダンナ。

 

思わず一人で笑い出しました。

 

内心「えっ?大丈夫」って!

だってね〜笑う状況ではなかったから…。

 

でもよくよく聞くと

枝豆君のドラえもんを見て笑ったんだとか!

 

「小学生の弁当じゃあるまいし」

だって!

 

枝豆君、今まで何度も登場してるのに

気づかなかったあなたが私には不思議だよ!

 

小学生みたいな弁当だけど

おかずには塩サバが入ってるし

親父弁当だ(笑)