
マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

8/29のマサ弁

休みなしの弁当作りです。

 

昨日の話では夏休み最終日は部活がお休みらしいので

期待をして(笑)

 

早い時間から部活が始まるそうで

今日も昨日に引き続き4時半起き!

 

早く寝たので元気です( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 

今日の弁当はチキンピカタ弁当。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160829062137j:image

 

おー昨日の残りの鰻が全面に出て

チキンピカタが隠れてる…。

 

弁当を持って行くことが当たり前になり

あんまり評価をしなくなったマサ。

 

でも今日は久々に

「うまそー!」と言ってくれました♡

 

明日は何にしようかな!