
マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

8/28のマサ弁

おはようございます。

 

定休日だというのに普段より早起きです。

 

久々の4時台。

30分早く起きただけですが

やっぱり違うー。

 

早起き弁当は大変だからと

店から拝借してきたウナギ。

 

弁当にのっけました。

 

店では【ウナギの玉子とじ(柳川風)】として

出してます。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160828055151j:image

 

「今日は頑張ろうって思うやろ」って

マサに聞くと

 

「楽しみっては思うけど

頑張ろうっては思わん」と玉砕されました。

 

ではでは行って来ます。