
マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

ヒラメ

ラジオから民謡が流れてました。

 

それにつられたダンナは覚えた民謡

【しゃんしゃん馬道中唄】を歌います。

 

宮崎県民謡。

 

私が口癖のように歌うから覚えた唄。

 

でもなんかちょっと変?

 

変拍子(笑)

 

「お前の歌うとで覚えたとやっけん

もとはと言えばお前がおかしかとやろ」って

 

あーそうね!そうね!

 

でも唄えるあなたはすごいよww

 

私には出来ない技です!

 

 

ヒラメ。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160827155838j:image

 

しまアジ。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160827155848j:image

 

今日は予約でいっぱいの国松です。

 

さてきばろうっと。