マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

キリン秋味

お昼ご飯!

自分の分を湯がくダンナから

「お前素麺食べる?」と聞かれた。

 

最近は炭水化物で炭水化物を食べないように

心がけてる私。

(実は大好きなんだよね)

 

でもおいしそう♡

 

「食べようかな!でも少しでよかけん」

と遠慮して言うと

 

「少ししかやらん」

 

言った私がバカでした。

 

少しだけ!素麺もらって食べましたww

 

自分で湯がいていないのも手伝って

とてもおいしかったです。

 

まだまだ日中は暑くて大変ですが

朝晩はずいぶん涼しくなりました。

 

だんだん秋の気配かな?

 

ビールも一足先に秋の気配。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160825133826j:image

 

キリン秋味入荷しています。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160825133902j:image

 

ご来店をお待ちしております。