マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

8/24のマサ弁

友達のダンナさんは夏場にご飯が入らないときは

レトルトカレーを弁当に持って行くそうです。

 

「それよかね」と共感!

 

マサに話すとマサも大いに共感!

 

最近は「いつカレー?」って言うほど。

 

と言うわけで今日はカレー曜日にしました。

 

もちろんレトルトカレーです。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160824072351j:image

 

しかもウインナー入りです(笑)

 

さらになんと!

 

伊万里牛カレー】なのです。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160824072438j:image

 

もちろんいただき物ですが…。

 

これ!めちゃくちゃ美味しいんですよ。

 

友達の反応を聞くのが楽しみです♡