マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

自営業の悲しさ

定休日の国松です。

 

はい!店は休みです。

でも私は休みではありません。

一応嫁であり母なのでそれはそれでいいのです。

 

悲しいのは店は休みなのに、

店のことをしている自分。

 

弁当を作ってマサを送った後、

店で掃除をしてる。

 

明日してもいいんだけど、

休みの時にしか出来ない事をしなくちゃねーって。

 

今日は床を磨いて(あんまり綺麗にならなかった○rz)

座布団カバーを洗って干して

ついでに座布団も干して…。

 

普段より汗びっしょり。

 

家の掃除はここまでしないのにww

 

やっぱり仕事だわ!

 

昼からは大好きな少女マンガ読んで

のんびり過ごそう♡

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160821105622j:image

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160821105628j:image

 

iPhoneカメラ講座。

 

ピントをどこに置くかで全く違った写真になります。

 

奥が深いわー。