マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

サーモン

今日も猛烈な暑さになるでしょう!

 

ラジオで聞く天気予報。

 

もう勘弁してって感じ…。

 

それでも朝晩は幾分涼しくなったかな。

 

久しぶりにクーラーなしで寝ました。

 

昼間どっぷりクーラーに浸かっているので

身体のためにと思っているんだけど

一番の被害者はダンナ。

 

私のペースに合わせられて

「ぬくーして寝つきの悪かった」と言ってました。

 

いやいやきっと身体には良いはずよ!

絶対いいはず(笑)

 

皆さん夏の疲れが出ているのか

昨日はウナギがよく出ました。

 

土用の頃から「ウナギの玉子とじ」をメニューに

出しています。

 

最初はあんまり出なかったのですが

昨日は一気にー!

 

ウナギ=スタミナ

って感じがしますね。

 

ご飯のお供にもなります。

 

ぜひご賞味下さい。

 

 

サーモン。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160818125131j:image

 

しまアジ。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160818125143j:image

 

通常営業の国松です。