マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

すり身。

更年期障害

 

暑い!暑いよ!

これだけ気温が高ければ暑い!

 

でもそれとは違う感じ…異様に汗をかく。

 

認めたくはないけど更年期かなーってww

 

母には年をとったからボケてきたって

自覚をしないとって言うくせに

自分の更年期は認めたくない感ww

 

 

上手にお付き合いしていきましょう☆

 

すり身。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160817130450j:image

 

いつもより上手に撮れてる?

 

昨日、お客様にiPhoneのカメラの使い方を

レクチャーしてもらった。

 

いままではタダ写すだけだったから…。

 

あんまり変わってない?

 

しまアジ。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160817130602j:image

 

しまアジはもともと写真写りがいいからねー。

 

ヒラメ。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160817130627j:image

 

ちょっと違った感じ…。

 

奥が深いなー。