マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

8/17のマサ弁

おはようございます。

 

今日も蝉の鳴き声がうるさい朝です。

 

オリンピックも終盤!

ダンナは朝から愛ちゃんのインタビューに感動したと

熱く語っておりました。

 

銅メダルおめでとう☆

 

今日のマサ弁。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160817072939j:image

 

店から残り物の牛肉を拝借。

甜麺醤で炒めてみました。

 

午前中補習授業→自転車で牛津に移動して柔道→小城へ帰り自転車を小城駅において電車に乗る。

 

練習場所が学校じゃないと異動が大変。

 

肉でも食べて体力つけなきゃね(笑)

 

高校生になって10㎏減。

夏休みで3㎏減のマサの体重です。

 

あーまだまだ重いよww