
マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

いろいろ

世間はいよいよお盆!

 

朝からばあちゃんも

「初盆入りにいかんば!」とそわそわしてました。

 

普通に仕事しているしあんまりそんな気はしないのですが…。

 

明日から弁当も作らなくていいし、

お盆気分になるのかな?

 

国松は14日15日と2日間休ませて頂きます。

ご了承下さい。

 

マサも13日から3日間は学校も部活も休み。

なので久々に2人で出かけようと思います。

 

遭遇したら声をかけてくださいね(笑)

 

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160812130509j:image

 

最高気温更新中の伊万里

 

日中に車で移動するのも苦になる。

 

実家に行かなくてはいけないんだけど

やっぱりやめよう(笑)