マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

8/8のマサ弁。

おはようございます。

今日も朝から暑さ満載ww

 

昨日は地元のお祭り【どっちゃん祭り】でした。

 

昼から出かけて飲んで酔っ払っていたようなー

記憶なんですが、

今年は無縁…。

 

マサの送迎に時間を費やした日曜日です。

 

帰りの車の中で

「祭りにいかんと?」

と聞くので

「もうおそかしね!明日も朝早かしね」

と言ったけど、やっぱりかわいそう。

 

地元の高校に行ってる友だちは遊んでるよねー。

 

2年後いい夏が遅れるように辛抱!辛抱!

 

でー!すこしでも祭り気分を味わえたらと

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160808065922j:image

 

焼きそば弁当

 

単に手を抜いただけ(笑)

 

今日も1日練習会頑張って(*^^)v