マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

8/5のマサ弁

昨日の嫌〜な感情の残る中…。

 

気を取り直して今日も弁当作りです。

 

休みなしで弁当を作ると

何を作っていいのか悩んでしまう。

 

「明日の弁当、何?」

 

「教えたら楽しみのなくなるろーもん」

 

「一つだけ」

 

「竹輪の磯辺揚げ」

 

「そしたら明日はみんな揚げ物」

 

よく分かっていらっしゃる息子さんww

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160805065923j:image

 

ほんとに揚げ物だけですませようと思ったけど

悔しいので玉子焼きと回鍋肉を作りました。

 

今日から1週間、国体練習会。

 

柔道着2枚持っていきました。

カバンはパンパン!

 

まあ〜マサは「おーい」と言っている時間が

長いでしょうけどね(笑)