マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

8/4のマサ弁

おはようございます。

 

やっと!やっと!

(と言っても私はさほど変わらないが)

夏休みに入ってからの補習授業、学習会も終わり

部活のみとなりました。

 

私の高校生の時は朝から晩まで

部活のみだったけどなー。

 

実業高校と進学校の違いだわ!

 

今日のマサの部活弁

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160804055710j:image

 

きっと嫌がるタコさんウィンナーww

 

昨日はお弁当用に角煮を作りました。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160804055748j:image

 

鍋ばかりがでかくてもっとたくさん作ればよかったかなーと。

 

でも豚バラ肉安くないし…。

 

今日も1日頑張って(*^^)v