マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

鳥のから揚げ

ちょっとムー(`ε´)

 

家に帰ると先に風呂に入るダンナ。

その間私はご飯を食べる。

たまにマサが起きていてテレビがついていると

ついつい見てしまう。

 

「テレビは見らんでよかって言うくせに

見はまる」とブツブツ。

 

家族がそろっている時間にスマフォを触るのも嫌がる!

(まあこれは分かる)

 

なのに2人の時に新聞見ながら昼ごはん食べてるしー。

信じられん。

 

人の事は色々いうのに

自分の事は棚に上げてる。

 

ムーとした(`ε´)

 

以前の私だったら間違いなく文句言っていた。

が…無駄な労力は使わないと決めた。

 

目をつむる!我慢する!

 

そうやってストレスためるww

 

あっ!ぼやきです!

あんまり気にしないで!

 

ちょっとブログにストレス発散をしました。

 

すみません。

 

今日も元気に営業です♡

 

鳥のから揚げ。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160803120642j:image

 

最近はから揚げよりも

【鳥から揚げの酢豚風】が人気です。

 

残念ながら写真はありませんけど。

 

ビールに合います。

ぜひ御賞味下さい。

 

ご来店お待ちしております(*^-^*)