マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

8/3のマサ弁

おはようございます。

 

一昨日は寝不足。

 

昨日は部屋を暗くして昼寝をしていたら

予約のメール。

なぜか反応して起きて寝付けない状態。

 

年を取るってこんなこと?と感じつつ、

寝れなくても身体は休めようと

布団で過ごす時間。

 

昨日は早く帰宅したのに、

早いからとついついビールを飲んでしまい

ほどよく酔っぱらって、行動が鈍くなり

結局寝るのは同じ時間。

 

もっと有効に時間を使わないとと

反省した朝です。

 

その傍らでだらだら作る弁当。

無駄に時間を使って作った感!

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160803062124j:image

 

Twitterで見た海苔の玉子焼き。

彩りにいいかなーと初挑戦!

 

『下手くそ』

 

弁当は奥が深いよ…。