マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

ヨコワ

暑いのでご飯を作りたくないので

牧のうどんに行って来ました。

 

定番はダンナ→もやしうどん

私→おぼろうどん。

(年と共に揚げ物があんまりー)

 

昨日の祟りか!ダンナが「食べきらん」と

言うのでもらうことに。

 

ダンナの丼から私のどんぶりにうどんが引っ越し。

 

「周りの人は奥さんに取り上げられよらすって

思わすばい」

とうれしそうなダンナ。

 

私は自分を追い込むのが好きなタイプですが

ダンナは私を追い込むのが大好きのようです。

 

まあー嫌われてはいないようなので

内容はともあれよし!としましょう♡

 

 

ヨコワ。

マグロの子供です。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160802121252j:image

 

 

ヒラメ。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160802121304j:image

 

 

昨日は睡眠時間3時間半でした。

目を閉じなくても寝そうですww

 

寝苦しくて途中で目が覚めた!

と思うときはもう起きなくてはいけない時間。

 

今日は部屋を真っ暗にして昼寝をしようと思います。

 

年を取ってから昼前なかなか寝つけんとよ…。