マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

7/31のマサ弁

おはようございます。

 

少しですがスッキリした感♡

 

あまりに暑いので冷たい物を飲んだり食べたり、

おまけに熱風扇風機で昼間は過ごし、

昨日は昼寝もそこそこにマサのお迎え。

 

仕事に行く前から身体がだるくてだるくてたまりませんでした。

 

そんなに忙しいわけではないのに

異常に汗をかき、人生初めて

「これが夏バテかも!」と思った次第…。

 

マサの弁当作りに休みはなく

4時半起床予定。

寝ても4時間は寝れない時間。

 

自分を追い込むのが好きな私も

さすがに参りました。

 

ダンナにマサを小城高まで送ってとお願いをして

5時半起床予定何とか5時間弱の睡眠時間を確保。

暑い風呂に入って軽くタイマーでクーラーをかけて就寝。

 

何とか取り戻した体調です。

 

弁当も作れました。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160731072835j:image

 

アジフライ弁当。

 

朝から揚げ物も大丈夫でしたよww

 

 

これで昼から飲める!

 

今日は昼酒の日なのです(*'▽'*)