マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

ナスの味噌田楽風

暑いー!

(最近ブログの出だしはこれが多いww)

 

睡眠時間3時間半にこの暑さはこたえます。

 

なぜにこんなに暑いの?

 

今日も温風の扇風機に恋して寝るしかないねww

 

 

最近、暑いせいか

トマトスライスや焼きナスが良く出ます。

 

やっぱりさっぱりした物を好むのかな?

 

ガッツリいかないとバテるよ!

 

と思いながらお昼は素麺を食べましたけどね。

 

 

お通しの小鉢にナス田楽。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160729130121j:image

 

冷たく冷やしてお出しします。

 

夏が旬のイワシやアジも仕入れたのですが

なにぶんにも寝不足で思考能力が低下中。

 

写真を撮ることはすっかり忘れて

さっき慌ててナスの写真を撮ったという事実ww

 

どんなに寝不足してもブログはしっかり更新。

 

私のストレス解消なんだもんね!