マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

ヒラメ。

暑いー。

 

扇風機回しても来る風は温風って感じ(笑)

 

明日の最低気温は24℃

最高気温は35℃らしい。

 

いつものように買い物に行ったら工事が行われていた。

警備員さんが立っておられて

「暑かろーな。」と見ていたら

うなだている…。

ヘルメットもかぶらんばし長袖だし。

でもよく見たら寝てるww

ふらふらしてるのは寝ているから。

よくこんな暑さで寝れるなーと別の意味で感心。

そうこうしていたら、目が覚めたようで

旗を振り始めた!

 

ダンナと2人で大笑い!

 

わずかな信号待ちの時間の出来事でした。

 

暑さ<眠気

 

私もそうかも(笑)

 

ヒラメ。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160728160955j:image