マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

7/27のマサ弁

暑いと身体がだらける…。

 

身体がだらけたら気持ちもだらける…。

 

弁当もだらける…。

 

パッとしないんだよね。

 

よく見たらそんなにしけたおかずはないし

手も少しはかけているつもりなんだけど

弁当箱につめたらパッせん!

なんでか考えてみたらレタス。

店から持ってきたサニーレタスがいかん。

やっぱり緑色って大切だよ。

 

変化を持つためにたまには

違う弁当箱に詰めるのもいいかも!

 

楽しまなきゃ☆

 

そのためにブログにお弁当のせてるんでしょ!

と言い聞かせる朝。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160727063523j:image

 

でもねー。

 

よく出来たと思った昨日の弁当より

なんとなくマサは今日の弁当がいいみたいに

感じた!

 

何でだろう?