マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

7/26のマサ弁

昨日の夜も寝苦しかったです。

途中に何度起きても、朝は変わらぬ朝!

 

バタバタすると更に暑くなるので、

7月に入りいつもより10分早い朝です。

 

この朝の10分は非常に貴重な時間!

 

今日は肉巻きおにぎり弁当(失敗作)です。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160726062642j:image

 

見た目はまあまあなんですが、

おにぎりを大きめに作ってしまい、

味を付けるときに裂けましたww

 

フライパンの中にご飯粒が…。

弁当箱に入れていたらまたまたご飯粒が出て…。

 

「おにぎり崩れとるけんが食べるとき用心してね」

と声をかけて持たせました。

 

前に作ったときは

「肉巻きおにぎりばっかりやったら

味に飽きる!」と

言われていたのでおかず入りなのです。