マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

7/25のマサ弁

おはようございます。

 

試合後(金鷲旗)荷物が多いので

小城高まで送った朝です。

 

昨日は早くから寝たのですが

4時間で起きるという事実ww

 

ほんとに起きなければいけない時間には

眠いという現実…。

 

思うようにはなりません!

 

今日は豚角煮弁当。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160725074616j:image

 

先日仕込んでいた角煮です。

 

朝起きて来たダンナに

「普通の弁当になったなー」と

言われてしまいました。

 

実は頂き物の冷食があったので

入れようかなーとおもっていたら

 

「入れんで!絶対入れんで!」

とマサに阻止されました。

 

今まで1度も使った事のない冷食。

 

最後まで入れて欲しくないそうです。

 

 

今日も補習&部活!

 

暑さに負けず頑張って(^^)/