マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

カツオ

金鷲旗!

見に行きたかったなー。

 

本当はいくつもりだった!

 

朝はダンナがマサを集合場所まで送ってくれたので

店の準備をして直で行こうと思っていた。

 

でも無理…。

 

昨日は仕事上がりも遅く

睡眠時間はわずか3時間半あまり。

 

今日は目を閉じたらいつでも寝れそうだし。

 

おまけに左肩から首が痛い。

 

ちょっと前から痛かったんだけど

昨日はズキズキしだして。

 

今日も復活せず。

 

痛いからかばう。

他の場所に力が入って疲れる。

 

金鷲旗!見に行きたかったけど無理…でした。

 

 

来年は絶対行くぞ!

 

カツオ。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160722134604j:image

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160722134613j:image 

 

たたきです。

 

すり身。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160722134641j:image

 

鳥のから揚げ。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160722134701j:image

 

金鷲旗に行かなかったので

 

寝ます!