マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

7/22のマサ弁

おはようございます。

 

いつもより1時間速い朝です。

 

今日はマリンメッセ福岡で行われる

金鷲旗へ!(もちろん1年坊主は応援)

 

全国レベルの柔道を初めての間近で見ます。

 

そして福岡に1泊。

泊まるので弁当はいらないだろうと

勝手に想像していたらさ…ギャフン古っww

 

ダンナにも買ったらと言われましたが

やっぱり作ってしまいました。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160722051831j:image

 

昨日は初めて作った豚角煮入り♡

 

今日も母の愛がたっぷりですww

 

ほんとは家から直で行けば1時間半かからずに

マリンメッセ福岡に着くんだけど

みんなそろって行くので

佐賀大和に集合。

 

そこまで1時間。

 

うーん。倍かかるww

 

仕方がないねー!

 

ダンナが前日のビールをかなり控えて

送りました。

 

私はしばらく布団でゴロゴロします。