マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

7/19のマサ弁

目覚ましや携帯のメール音に敏感な私。

 

昼ねしているときにLINEが入ってきても

すぐに目が覚めます。

 

部活に行っていたマサ。

何時に帰って来るか分かりません。

 

スヤスヤ昼寝していたら、マサからの電話。

 

「2時40分の電車」

時計を見ると3時。

「もう過ぎとるばい!3時40分やろーもん」

と言うと

「もう乗っとる。LINEしても母ちゃん見とらんもん。強硬手段で電話した」

はあー!だいたい気づくとに!なんで?

 

 

確かに気付いていませんでした。

寝てからマサの電話まで僅か!20分くらい…。

 

寝はなで熟睡していたんでしょうね。

 

おかげでバタバタと駅まで迎えに行きました。

 

結局寝たのはその時間だけ…。

 

寝れる時に寝ます。

 

今日は三者面談だからまたムリだけどね。

 

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160719062524j:image

 

チキン南蛮弁当。

 

せっかくアジ南蛮漬けをタッパーに入れたのに

持たせるのを忘れたという事実ww

 

南蛮に南蛮漬けだったから忘れてもよかったかなー笑