マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

7/18のマサ弁

おはようございます。

幾分涼しい朝です。

 

昨日はダンナについて佐賀の免許センターへ

行ってきました。

待っている間はジャスコへ行って1人の時間♡

 

帰りはマサが練習している総合体育の柔道場へ寄り、

しばらく見学!

久々の雰囲気に和みました。

 

そして帰りはこれまた久々の親子3人の時間。

 

高校へ行くようになって3人でいる時間は

本当に少なくなりました。

 

 

そんなお年頃ですww

 

 

今日も部活のマサ。

弁当持って出かけて行きました。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160718071312j:image

 

大好きなアジの南蛮漬け♡

 

スーパーで豆アジが安かったので

大量に作った物。

 

弁当作りとにも変化が大切です!って

なくなるまで持たせるつもりだけどねー。