マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

たこ。

「ほぼほぼ」

 

オノパトペをよく使う私。

 

そんな私にダンナが教えてくれた

「ほぼほぼ」

 

なんか…変?

 

「ほぼほぼ決まりました」とか使うらしい。

 

若者は結構使うらしいが実際聞いたことがなくて。

 

そしたらさっき!NBCラジオのスキッピーが使ってる!

 

「ほぼほぼお帰りになりました」って!

 

びっくりした!

 

ホントに使うんだって。

 

まあまあとは言うけどほぼほぼはねー。

 

やっぱり慣れません。

 

使えるようになったら言います。

 

「ほぼほぼをほぼほぼ使えるようになりました」

ってww

 

 

たこ。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160716140117j:image

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160716140124j:image

 

↑湯がく前。

 

私はダンナの湯がくタコが一番好きです。

 

一度ご賞味ください。

 

 

鳥の唐揚げ。

f:id:marucyan-kunimatsu:20160716140229j:image

 

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160716140246j:image

 

刺身もあります。

 

週末です。

 

平均睡眠時間4時間半はこたえるけど

一踏ん張りします!