マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

7/13のマサ弁

トイレに行きたくて目が覚めたのが4時。

 

「あと30分」と寝る。

 

隣の部屋でけたたましく目覚ましがなったのが

4時20分。

「自分で止めろよー」と完全無視。

 

5分後スヌーズ機能で再び!

「うるさーもう起きらんばやん」

諦めて起きる。

 

起きると同時にまだ夢の中のマサに

「目覚ましは起きる時間にかけてくれん!」

と怒る。

 

本人曰く

「目覚ましを止めてしばらくウトウト寝るのがいい」

 

周りはいい迷惑だ(`´)

 

特に私は目覚ましの音に敏感!

 

自分で起きれるようになるためと購入した

目覚まし時計。

 

失敗だったかなーって(笑)

 

 

今日の弁当は【のり弁】

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160713063310j:image

 

もともと刺身用に国松で仕入れていた

ヒラメの切り身を拝借。

 

絶対美味しいに決まってる!

 

もちろんおかずの下にはツナソボロとのり!

 

のり弁なのです☆