マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

すり身。

蒸し暑い!

 

なので今日のお昼ご飯は冷やし中華

ダンナの好きなまるちゃん正麺の冷やし中華です。

 

食べるのはダンナと私の2人。

 

作ったのは4人前。

 

もちろんお腹いっぱいになりましたww

 

年を取って食欲が落ちた…とは言えませんねー。

 

そんなに食べるのから息子がデカいのは当たり前。

 

エンゲル係数の高い国松親子です(笑)

 

すり身。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160712124437j:image

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160712124443j:image

 

ご注文後、油で揚げます。

 

最近国松の魚のブログをサボり気味…。

毎日写真は撮っているんですけどね〜。

 

昨日仕入れたアジ。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160712124619j:image

 

ヨコワ(マグロの子)

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160712124640j:image

 

クーラーの効いた国松で

旨い生ビール飲みませんか?