マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

7/12のマサ弁

おはようございます。

 

今日はクラスマッチだそーで

朝特課はお休み。幾分のんびりした朝です。

 

それなのにマサの目覚ましで4時に起きるという現実ww

 

クラスマッチなので授業は全くなし!

昨日からテンション↑のマサです。

 

晴れたらソフトボール。

雨だったらドッチボール。

 

私の高校はソフトかバレーで

バレーに出て張り切ってきたなーと

当時を懐かしんでしまいました。

 

楽しんで頑張って!

 

 

そんなクラスマッチの日の弁当は

【ハンバーグ弁当】

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160712063413j:image

 

ウィンナーはシャウエッセンだぞ( ^^)