マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

7/9のマサ弁

おはようございます。

 

只今5時25分。昨日より30分遅い朝です。

 

今日は高校生になって初めての進研模試

 

ずっと朝早く起きて課題をしていたので

朝方人間になりつつある息子。

 

1人で起きれるようになるために

目覚まし時計を購入。

 

セットの仕方が悪いのか!

鳴りませんでした…。

 

またもや私に起こされて起きるという事実ww

 

朝からテスト勉強です。

 

何を隠そう(隠してはいないが…)

私も朝方人間でした。

 

ガイド時代は慣れないところに仕事へ行くと、

夜の8,9時頃寝て朝の2.3時に起きてました。

 

5.6時に朝風呂に入って気持ちを切り替えて

仕事に挑む!

 

懐かしいなー。

 

仕事が変わってすっかり夜型人間でしたが

マサのおかげでまたまた朝方人間になりつつあります。

 

今日のマサ弁。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160709053306j:image

なぜが!さかさまだー。

 

スーパーに味付け焼き肉が売ってあったので

購入。

 

週末は手抜き弁当です(笑)