マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

7/7のマサ弁。

おはようございます。

只今、5時05分です。

 

期末考査明け…。

暑くなり久々に本格的な部活となり

ヘロヘロ状態のマサ。

 

おまけに電車にも乗り遅れるという事実ww

 

昨日は帰宅すると風呂に入らず

課題もせずに寝ておりました。

 

「朝する。4時に起こして!」

 

はい!はい!起こしますとも!

 

今日は3時55分に目覚ましセット。

マサを起こし、すでに弁当も出来ました♡

 

早起きは三文の得。

 

おかげさまでこんな時間にブログ更新です。

 

今日のマサ弁。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160707050934j:image

 

実は…弁当のおかずを作るために

買い物をしていたのですが、

国松の冷蔵庫に忘れてしまって…。

 

何もないから買い物をしていたのにと落胆。

仕方なく何もない冷蔵庫、冷凍庫とにらめっこ。

しかも薄暗い中で畑でピーマンを収穫。

 

何とか形になりました。

 

せっかくご馳走作ろうと思っていたのになー。

 

まあ…道場掃除とかでゆっくり弁当を食べる時間は

ないみたいですけど。

 

食べなくちゃバテるしね!

 

今日も1日頑張って( ^^)