マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

玉子焼き

昨日は予約もなかったので

スタッフにお願いをして

高校の地区別の保護者会に行って来ました。

 

伊万里からはマサ1人。

唐津、県西部」地区になります。

 

この地域に3学年38人がいるそうです。

 

マサは確実に小城高生になっているようですが

私はまともに学校へ行ったのは入学式くらい。

 

なかなか小城高の保護者なれません。

 

でも昨日はタイミングよく行けたのでホントによかったー。

 

最後は学年別に集まって意見交換会。

 

いい時間を過ごせました。

 

快く行かせてくれたダンナやスタッフに感謝です。

 

今日は朝からのバタバタの余韻がいつまでも続き、

魚の写真の撮りわすれ…。

 

玉子焼き。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160706125723j:image

 

湯かけクジラ。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160706125736j:image

 

こう暑いと生ビールが頭の中で

グールグルww