マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

アジ

暑いですねー。

ラジオで伊万里の気温、33.2℃と言ってました。

体感はまだ暑いでしょう!

 

たまらん!デブは暑いもの(笑)

 

マサも今日から着替えに肌着を2枚持って行きました。

まずは学校に着いて着替えて、

部活帰りにまたキレイなのを着てくるらしい。

「電車にのらんばたい。汗臭かしね」

 

いいねー。そんなことに気を使うようになるなんて!

 

あ…でも肌着が足りん!

1日5枚くらい必要。

明日は買いにいかんと!

 

アジ。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160705163157j:image

 

しまアジ。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160705163209j:image

 

汗ブルブルかきながら生ビールが飲みたいな!