マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

ヒラスのかま。

昨日はダンナの姉のおごりで焼き肉でした。

牛肉を1.5㎏も買ってきてくれたので

ビールを片手に箸を休めることなく

ひたすら食べましたww

 

美味しかった♡

 

「あがんいっぱい焼き肉食べたと初めてー!」

と余韻に浸りながらつぶやいたら

 

「お前、ご飯食べるときにカルビー1人前追加して

食べよったやん」

と言われてしまいました。

 

だんだんそんな食べ方が出来なくなったお年頃。

 

またお願いします\(^O^)/

 

 

ヒラスのかま。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160704130913j:image

 

しまアジ。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160704130922j:image

 

湯かけクジラ。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160704130936j:image

 

肉を食べて元気モリモリなんだけど

寝違えたのか今日は左肩から首が痛くて…。

 

そんなお年頃。

 

いやになるなー。