マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

7/4のマサ弁

暑いです!暑すぎます。

 

ダンナとマサを送り出した後

扇風機とお友達状態ですww

 

離れられません。

 

もともとクーラー大好きっ子なんですが、

更年期と共に夏場のクーラーで体調が悪くなり

今はどんなに暑くても夜寝るときだけは

クーラー無しで寝ます。

 

迷惑なのはダンナ(笑)

 

仕事の中はバンバンクーラーかけてますけどねー。

 

暑くても汗が出なけりゃいいのだけど…。

 

今日の弁当は汗をプルプルかきながら!

 

おにぎり弁当

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160704061718j:image

 

簡単♡

 

テスト期間なのでバタバタを電車に乗り

乗り換えの駅で短時間に弁当を食べているようです。

 

16分の接続では食べ終わることが出来ず

残りは家で食べてました。

「月曜はおにぎりにして」のリクエスト。

 

おにぎりの中は焼き肉&ツナソボロ。

 

まあ〜おかずにはなるでしょ!

 

テストも今日、明日まで。

頑張れ( ^^)/