マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

アジ

朝、帳簿をつけていると妹からのLINE。

実家の幅が具合を悪くして寝ていると!

 

母に電話をするけど取らない…。

 

妹に電話をするけど、どんな具合なのか分からない。

 

「買い物してこい」と電話はするのに

「具合が悪い」とは電話をしない。

 

仕事にならないので実家まで行って来ましたよ!

 

布団に寝ていたけど思ったよりは元気でした。

 

やっぱり年だね…。

 

マサが高校生になり少し足が遠のいた実家。

 

たまには行かんとねーってほんとに感じました。

 

 

アジ。

 

 f:id:marucyan-kunimatsu:20160701132725j:image

 

ではでは昼寝します。