マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

7/1のマサ弁。

おはようございます。

 

今日から7月。もう今年になって半年!

時間がたつのが早すぎww

 

久々の晴れ間。

たくさん干されている洗濯物がカラッと乾くことに

期待したいなー。

 

今日のマサ弁【シャケ弁】

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160701061926j:image

 

玉子焼きの陰に隠れてしまった

アスパラのバター焼き。

 

店から拝借して来た鶏団子で作った

チリソース和え。

 

今週はおかず満載の弁当だったなーって。

 

テスト期間ですが、弁当を食べずに1時間ほど部活。

その後で弁当を食べるそうですが

電車がいい具合にあったそうで

食べずに駅へ。

乗り換えの16分で弁当を駅で食べたそうです。

「後2分あったら全部食べれたとに」

と帰宅後残りの弁当を食べてました(笑)

 

ありがたい♡ありがたい♡