マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

6/27のマサ弁

週末はテスト前で部活が休みだったので

今日は3日ぶりの早起きです。

たくさん寝れたのはいいのですが

こう早起きが続くとそれが日課になり

遅く起きると(と言っても6時過ぎ)

なんだか調子が狂いますww

 

あんなに寝たいーって思っているのにね!

 

今日も至って普通の弁当。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160627070758j:image

夜寝る前に何を作るか妄想して

でも作り出すと埋まらないんじゃないかと

不安になり

急遽!1品作るという慌ただしさ。

 

なのに…詰めるとギュウギュウになる事実ww

 

写真で見たらご飯が少なさそう。

 

でも実際はおかずの下はご飯なんですよ。

弁当箱の3分の2はご飯。

 

さてさて1週間頑張って行きましょう。