マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

ヒラメ

帽子!

最近帽子をよくかぶってます。

 

私の髪はクルクル天然なんで

キレイにしていてもちょっと水分を含むと

チリチリクルクルになってしまいます。

 

この季節は最悪…。

おまけに小雨くらいでは傘もささず、

ジメーっと濡れて乾いたらチリチリクルクル。

 

ここ季節は短い髪をさらに短くしていまいたく

なります。

 

そこで!帽子をかぶる事にしました。

 

いい感じ。

 

外に出る時は帽子!

 

1つしかないので新しいのを欲しいなーなんてww

 

ヒラメ。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160625141409j:image

 

週末です。

 

休み前に1杯いかがですか?