
国松 マルちゃんの日々徒然

伊万里駅の近くでダンナと居酒屋をしております。ダンナの仕入れてくる魚、日々の生活、1人息子のマサの事を徒然に…。

EU離脱

1人息子のマサ

昨日仕事を終え家に帰ると

夜更かししているマサがテレビを見ていました。

釘付けで見始めるダンナ。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160625085812j:image

 

イギリスEU離脱のニュース。

毎日、新聞を1面から読むダンナ。

どんなに寝不足でも毎日呼んでます。

 

私は弁当を作らなくていい安心感から

飲んべえ状態。

「なんでEU離脱が円高につながるとー」

と聞き始めた所から夜中の勉強会となりました。

 

マサまで巻き込んでー。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160625085831j:image

 

マサの説明書き。

 

マサなりに考えてダンナに説明をしていました。

負けられんもんね。

 

夜中だったけど親子のいい時間でした♡

 

私は酔っぱってあんまり内容が頭に入っていない

事実ww

 

後で新聞を読んでみよかなー。