マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

しまアジ

「どーせせんばとらなら楽しくせんば!」

 

私が結婚してダンナに教えてもらったこと。

 

嫌な事はいくらでもある!

あるけどいやいやとばかりは言っておれない。

 

どーせせんばいかん。

楽しまんば。

 

今その言葉を発揮しているのが家の手伝いと

マサの弁当作り。

 

睡眠時間4時間で起きるのはつらいけど

そんな自分に酔いしれながらww

 

弁当作って写真撮ってブログに載せて、

写真は現像してノートに貼って

後でそのノートを見てニヤニヤしてww

 

めったに私の事を褒めないダンナが

マサ弁の事を褒めてくれた。

 

マサにはレシピ本を出したらって言わたし-。

 

結構ご機嫌♡

 

私が他の人のお弁当を参考に見ているように

私のブログを参考にしてくれたらいいなーって

思うのであります

 

 

しまアジ。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160624133136j:image

 

ひらめ。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160624133219j:image

 

早く寝たい…。