マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

6/22のマサ弁

飲みすぎた日の朝。

私ではありませんダンナですww

 

普段はマサを送るのですが今日は私が送りました。

 

なんでー!と思うくらいの大雨。

大雨洪水警報発令中。

消防団の車も出動してる!

雨雲が下りていて真っ白。

たたきつけるような降り方。

 

リーフに乗って5年。

感電するんじゃないかと初めて感じました(笑)

でももっとすごいのはカラス。

こんな雨の中、電線にとまってる。

感電するぞーって。

 

こんな雨ですが学校は通常授業。

朝から学校メール。

【保護者様
佐賀多久地区に大雨洪水警報が発表されています。
本日は、現在のところ通常授業ですが、登校時に風雨が強い、道路等が冠水している場合は、天候の回復を待っての登校など、お子様の安全第一の対応をお願いします。】

 

なんだよー。

やっぱり休みにはならんね…。

 

弁当は作ったしいっか♡

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160622072932j:image

 

今日は【焼きちゃんぽん】

少し塩が効きすぎたので

おにぎりは普通の変化のないおにぎり。

 

平日の短時間の部活でも柔道着は汗でびっしょり。

塩分も必要だなww