マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

鳥のから揚げ

 

昨日は臨時休業させて頂いた国松です。

 

ダンナの用事…。

私は特別することもなく、

かといって寝て過ごすのももったいない気がして

「今まで家のこともあって休まれんやったけん

ゆっくり映画でも見てくるぎー」

と優しいダンナの言葉☆

 

甘えて行って来ましたよ。

イオンシネマに!

1人で映画を見たのは何年ぶり???

見たのは「クリーピー 偽りの隣人」

西島秀俊香川照之のキャストだけで

決めたのですが…。

 

1人で見るにはゾッとし過ぎる内容。

夢に出て来るかもなんて思ったのですが

帰りの大雨の中の運転で神経を使い果たし

それどころではありませんでしたww

 

正直!面白かったです。

 

しかもマンデー割引きで1100円で見れたし(笑)

 

また1人で行こっと♡

 

いい休日をもらいました。

 

リフレッシュしたし頑張ろ♬

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160621125155j:image

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160621125159j:image